FRAME [ON/OFF]

連想ゲーム [使い方 | 過去ログ | BACK]

書き込み種別 解答(キャラを選んでください) つっこみ
解答(つっこみ)
キャラ(解答者)  

・ 解答の場合は単語を入力して下さい
・ HTMLなどのタグは使用できません
・ リスト最上段の太文字が連想の対象です
  
[42904] さくら「あうぅ〜、さくらかな?分かんないよう」
[42903] 桃矢「さくらは船橋龍一の姉はかわいい怪獣だからな」
[42902] 知世「凛々しいUSAを撮影させてくださいな」
[42901] さくら「私ロッカーでUSA!をとってくる」
[42900] 小狼USAがあいつを好き?」
[42899] 桃矢「今日はUSAのバイトがあるから・・・」
[42898] ケルベロス「間違いない・・・これは、クロウのUSAや」
[42897] 小狼「あのUSAには気をつけろって言っただろ!」
[42896] さくら「うううぅ〜、さくら、USAじゃないもん!」
[42895] 雪兎USAは本当は人間じゃなかったんだね」

・CGIのアレンジは、プログラミングの入り口さんにサポートして頂きました
・各キャラの台詞(パターン)を随時募集しています
CGIROOM_