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■カスタムロボGX
発売日:2002年07月26日
メーカー:任天堂
平均点: 9.0000点(61位)/投票数: 3票(23位)
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■COWBOYさんの投票(投票日:2002/08/18)
総合点:「8」/ ストーリー:「3」/ グラフィック:「2」/ サウンド:「2」
難易度:「2」/ 操作性:「3」/ お買い得度:「3」/ 続編希望度:「4」
結構、やってみると長い・・
GBAの中でもベスト10くらいに入ってもおかしくないくらいのできです。
悪い点は、2Dというところと戦闘に飽きてくるという点です。
ミニゲームで、風船割とかそんなのをつけるとさらによくなったと思います。
別のゲームになりそうですが、スマブラみたいにアドベンチャーモードとか言って横スクロールシューティングにしてもいい作品です。
■rekkさんの投票(投票日:2003/03/23)
総合点:「10」/ ストーリー:「3」/ グラフィック:「5」/ サウンド:「3」
難易度:「3」/ 操作性:「5」/ お買い得度:「5」/ 続編希望度:「5」
64のカスタムロボとは違った味がでている。
自分でいろいろなカスタマイズを試してみるのがかなり楽しい。
また、クリア後もチャレンジモードのようなものができるため、長く遊べる。
通信ケーブルを使った対戦も可能なので、知人と対戦するのもかなり熱い
■NAGAさんの投票(投票日:2003/04/22)
総合点:「9」/ ストーリー:「4」/ グラフィック:「4」/ サウンド:「4」
難易度:「2」/ 操作性:「3」/ お買い得度:「3」/ 続編希望度:「5」
もう少しグラフィックを良くして敵を強くして何点以上でレアパーツ制度無くしてくれればさらに○
ストーリーがありきたりでつまらなくて、予想がついてさらにつまらなかった。でもお決まりの激闘編で遊ばせてもらいました。
課題バトルをもっと増やして欲しい。すぐ終って微妙だった。
パスワードもすこし増やして欲しかった。
次はそのロボだけ使える必殺技とか出して欲しい、チップいらないから